バッグ

世界中で大人気!LOEWE☆ハンモックバッグ スモール(ソフトグレインカーフ)

ブランド: ロエべ

ストラップの長さ: 90 – 105 cm
ハンドルドロップ: 10 cm
重さ : 0.66 kg
高さ(cm): 25
幅(cm): 13.5
深さ(cm): 30
ショルダー、クロスボディ、またはトップハンドルキャリー
取り外し可能・調節可能なストラップ
内側フック留め
外側ジッパーポケット、内側スリップポケット2つ
ストラップとパーソナライズドチャームでカスタマイズ可能
ヘリンボーン柄コットンキャンバス裏地
アナグラムのエンボス加工

モデルID: A538S35X51
CIL: 0010727048 ソフトホワイト
CIL: 0010727071 サンド
CIL: 0010727063 アスファルトグレー
CIL: 0010727055 Laurel Green
カラー詳細: ゴールド
素材: soft grained calf
スペイン製
ロエベ コピーのブランド包装、ショッパーをお付けすることも可能です。

◆◆特別なプレゼントやご褒美に◆◆

お誕生日プレゼント
記念日のお祝い
頑張ったご褒美
大切な方へのプレゼントや、
ご自分へのご褒美にもおすすめです。
心を込めて素敵なお買い物を、ご提供させて頂きます。

0 Comments on “世界中で大人気!LOEWE☆ハンモックバッグ スモール(ソフトグレインカーフ)

  1. ankopi 届かない?!NO! 本当に届く!先日このサイトでスーパーコピーを買った!すぐに届きました!一見すると本物と区別がつかない程の作りになっています

  2. メンズネックレスの注目ブランドはまだまだあります。センスのいいアクセサリーブランドを国内外からピックアップしました。みなさんがよく知る歴史あるブランドから、近年立ち上がったばかりの新鋭ブランドも掲載。流行に敏感な彼氏にも一目置かれるようなブランドが見つかるかもしれませんよ。

ヨットマスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です